タイ料理美味しかった〜。平日は魚料理などいろいろ。

またしても間が空いてしまいましたが、食事は楽しんでました。平日は定時に帰宅後、愛犬の散歩などをしてから調理して食事してます。

その後は、オンライン英会話やそのほかの勉強や読書などをして過ごしていて、こんな風に時間の余裕が持てるようになったのは、今の職場へ移ったからこそだな、と思う。良かった、良かった。


ここからは外食。新橋の『ブア・デ・タイ』というお店に友人と行きました。
かなり美味しかった〜。タイで食べたタイ料理よりも正直おいしかったです。

一口にタイ料理といってもいろいろあるけれど、こちらのお店はリーズナブルで入りやすい雰囲気でした。また近くに行ったらランチでもいきたい、ぜひに。この後に、六本木で『チューリヒ美術館展』を鑑賞。感想はまた次回。

ブア・デ・タイ (Bua de Thai)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141125/