移転先のお知らせ。

またしても長らく更新せずにいましたが、美術館や旅へは月に2、3回は行っていて、仕事でイライラすることはあるものの、全体的に見れば、充実した日々を送れているな、と思っている最近であります。

ところで、仕事も生活もだいぶ落ち着いてきたのもあり、また、美術鑑賞や旅や読書など、文章でまとめて記録を残していきたい気持ちもありまして、ブログを再開したいと思います。

移転先はBloggerを選びました。以前からメモとして活用していて慣れているのと、写真のアップロードの簡単さが決め手でした。
たまに(心配して)見に来てくれている方もいるようなので、移転先をお知らせしてしておきます。

http://life-dilettante.blogspot.jp/

週1回程度の更新になる予定です。今後もよろしくお願いします。