かぼちゃのマフィンと愛犬用パンケーキ。甘いものたくさん食べた週でした。


友人にプレゼントしてもらった食器で朝食。


たまにはお肉も。


魚。


お刺身を買って、各自手巻きにして食べました。


イカです。


お魚に、なぜかレッドカレー


かぼちゃがたくさんあったので、マフィンにしました。


残りのかぼちゃは愛犬用のパンケーキにしました。


今週はかなり甘いものを食べました。


お気に入りのパン屋さんの品も。


頂いたお菓子でお茶。


お風呂上がりに飲むために、炭酸水をまとめ買い。1日1ℓのペースで飲んでるので、もうなくなりそう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ