ホームベーカリーで久しぶりにピザを作りました。


夏野菜の和風パスタ。


白身魚


きゅうりで見えないけど、お蕎麦です。


恒例のカレー屋さんへ。野菜カレーにしました。


「甘いもの食べたい!」と思い、お昼休みに食べました。ホッと一息。


休日にピザを作りました。ホームベーカリー使用。


ホールサイズはこんな感じ。


愛用のホームベーカリー。三代目。
価格もお手頃で使用率もなかなかです。

siroca ヨーグルト・パスタ生地も作れる 餅・米粉/ご飯パン対応 ホームベーカリー SHB-315

siroca ヨーグルト・パスタ生地も作れる 餅・米粉/ご飯パン対応 ホームベーカリー SHB-315

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ