Kindle Fire HD 16GB タブレット

Kindle Fire HD 16GB タブレットKindle Fire HD 16GB タブレット

Amazon.co.jp 2012-12-18
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今更ですが、Kindle Fire HD買いました。
使って1か月くらい経ちましたが、なかなか良い感じです。

私はiphone5を愛用しているので、特にタブレットは必要ないと思っていたのですが、今回思い切って買いました。

画面が程よい大きさなので目があまり疲れません。ベットに転がってダラダラっとするのにちょうどよいです。満足してます。