セミナーハウスに泊まりました。

前期に受けられなかった科目も含めて、後期の単位認定試験では無事に全科目受けることができました。目標が1つ達成できたので、ここ3日ほどは映画を見たり買い物したり、気分転換に明け暮れていました。十分休息できたので、そろそろ再始動しようと思います。

それはそうと、単位認定試験中、連続する日があったので、初めてセミナーハウスに泊まりました。一番安い一泊1500円の部屋を余裕を持って1ヶ月前に予約。

まずはベット周辺。ふつうにキレイでした。

備え付けの毛布があったので、それを使用して熟睡しました。

安い部屋だったので「もしかすると無いかも?」と不安だったけれど、テレビもありました。

バスルームも完備。

バスタオルとボディーシャンプーもありました。

そのほか、湯沸しポットとドライヤーも部屋に完備されていて、予想していたよりも至れり尽せりでした。ビジネスホテルでいうと、5000円くらいの部屋と同じくらいの感じかなと思います。

また機会があったら、今度は違う種類の部屋に泊まってみたいです。