2013年4月8日 - 2013年4月14日の読書メーター

読んだ本の数:2冊
読んだページ数:435ページ

■貯まる生活―見えない未来にそなえる家計マネジメント術

見えない未来にそなえる家計マネジメント術 貯まる生活

見えない未来にそなえる家計マネジメント術 貯まる生活

取り立てて珍しいことが書いてあるわけではないけれど、たまにこのジャンルの本を読みたくなってしまうので図書館で貸出。しかし、3人家族で食費が月額7万円って、どれだけ無駄が多い家庭なんだよ?!と、本書のモデルケースにツッコミを入れておく。とりあえず10年間の収支計画を立てることにした。
読了日:04月13日 著者:林 總
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/27832176

中野京子と読み解く名画の謎 ギリシャ神話篇

中野京子と読み解く名画の謎 ギリシャ神話篇

中野京子と読み解く名画の謎 ギリシャ神話篇

ギリシャ神話を題材とした絵画の解説本。カラーで綺麗。美術館からの帰り道、電車のなかで夢中で読んでしまった。
読了日:04月13日 著者:中野 京子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/27825504


読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/